話題一覧

すべての投稿

maki

コメント 1

初めまして

ORIONさま 承認いただきありがとうございます。 4/2のイベント楽しみにしております。 よろしくお願いします♪

nika

コメント 0

はじめまして。

承認いただきまして、ありがとうございます。 イベントでみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。

miyabi

コメント 0

はじめまして。

ORIONさま。 承認ありがとうございました。 まだ始めたばかりでよくわかりませんが、いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

あこ

コメント 0

はじめまして

承認ありがとうございます。 これからリアルにイベント参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さよ☆

コメント 0

はじめまして😃

ORIONさま✨参加承認有難うございます。 皆さまとお会いできるのを楽しみにしています😃 宜しくお願いします。

haru

コメント 0

はじめまして

入会承認いただき、ありがとうございます。 都内在住のアラフィフです。 はじめてのイベント参加になりそうでちょっとドキドキですが、ご一緒させていただくみなさま、どうぞよろしくお願いします。

お園(その)

コメント 0

はじめまして!

ORIONさま 承認ありがとうございます! 魅力的なイベントが盛りだくさん なので、とても楽しみです(o^^o) みなさま、よろしくお願いいたします。

ロータス

コメント 1

ご承認ありがとうございます❗️

ORIONさん、 早々に承認いただきありがとうございます。 趣味人倶楽部は初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。イベントにも参加させていただきと思いますし、何かお手伝いできることがあればお手伝いさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

ゆう

コメント 0

はじめまして

ゆうと申します 承認ありがとうございます! みなさまとお会いできる日を楽しみにしています♫ よろしくお願いします

緩ちゃん

コメント 1

初めまして

参加承認ありがとうございます🎵 イベントに参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。

あかり

コメント 1

こんばんは!

承認いただきありがとうございます♪ これから楽しいことに沢山参加したいです! よろしくお願いします( ^ω^ )

Clematis

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。 イベントに参加したくて申請させて頂きました。 メンバーの皆さま よろしくお願い致します。

葵☆(あおい)

コメント 1

初めまして☆

承認有難う御座いました。 興味深いイベントが多いので、楽しみです♡ どうぞ、宜しくお願いします😊

まるくみ

コメント 1

はじめまして😊

こんにちは。 承認をいただきましてありがとうございます。 いろいろなイベントに参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

よこ(旧 キョン)

コメント 1

初めまして。

ORIONさん承認ありがとうございます。 同世代の方と色々なイベントに 参加するのが楽しみです。 どうぞ皆様よろしくお願いします🤗

pinkmoon13

コメント 2

はじめまして(#^^#)

承認ありがとうございます。 「週末はどこに行こう?」というネーミングに惹かれて申請しました。 最近56歳になり、同年代の気の合う友人が欲しいと思うようになりました。 3人〜4人くらいの少人数というところも嬉しいポイントです。 そろそろコロナ規制もなくなっていくのか...

ケイ

コメント 1

よろしくお願い致します🍀

ORIONさま コミュ承認してくださり、どうも有難うございます✨ 気軽にお話しできる、お友達に出会いたくて、こちらに参加申請いたしました。 超初心者ですが、コミュの皆さま、どうぞよろしくお願いします🍀

ミサトチャン(さん)

コメント 1

楽しそうなコミュで・・・

アラフィフの方も参加していてあまり大人数でない コミュを探しておりました。 呼び名はミサトチャンまたはミサトチャンさんでお願いいたします 八芳園のイベントに参加させていただきます ボーリングも下手でよければ、久しぶりに行きたいです あと、バスツアー企画を是非(今...

プリ

コメント 1

はじめまして!

承認ありがとうございます)^o^( 楽しい週末楽しみにしています。 よろしくお願いします!

コメント 1

承認ありがとうございます!!

はじめまして。 承認いただきましてありがとうございます!! 皆さんと一緒に楽しめたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。