クモイの オンライン【 ウクレレ・ギター・カラオケ会 】です。

クモイの  オンライン【 ウクレレ・ギター・カラオケ会 】です。

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

33名

アート・文化

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

コロナ渦 深刻 !! ... 長引いてますね。
在宅で、互いに 演奏を披露して‥楽しみませんか‥ ??

※カラオケは、各自 音源をご用意して ... お願いいたします。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • ウクレレ・ギター

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

どらみ

コメント 2

ウクレレやってます。

私も月6回ほどウクレレを習いに行ってます。10年位やってます。腕は自信ありません。一緒にやりたいですね❕YouTubeのやり方教えて下さい。ドラミより

耕三寺耕二

コメント 1

はじめまして

はじめまして まだウクレレを持ってませんが参加申請させて頂きました。 時間が出来たらイベントに参加させて頂きます(*^^*)

イベント

もっと見る

イベントレポート

さん

クモイの【カラオケ会】1/24(水) 14:00 ~

皆様に  昨日は  遅刻してしまい御免なさい。  そして私の動画見て下さいまして有難うございました。  私は暇人なので     もう皆さん同じですよね。
yuutyubu動画投稿がお道楽です。zoomカラオケで ご一緒出来た よし歌うサンにお会い出来たことはzoomが出来る様に教えて頂いた  クモイさん のお陰でした。
有難うございました。感謝  感激  雨あられ  です。
年々 老化が進みますね。  美人でもない顔 出しで カラオケ唄い心臓の強いおばさんです。 今少し 未だ 大丈夫かな―― と 思いながら又録画の準備しております。では 皆様お元気でお過ごしくださいませ。

クモイの カラオケ会

今回の参加者は4人でこれが最少人だろう、もし3人なら少な過ぎる。
今回はおしゃべりの時間がなく、歌ばかりだった。
PM2:00開始で3:30に終了で「おしゃべり」がなかったので各自5曲歌った。
やはり参加者は最低4人で最高6人迄で各自の「おしゃべり」も欲しかった。

さん

クモイの 練習演奏会です。

クモイでございます。

カツサンド様
昨日は、初参加 くださいまして、誠に ありがとうございました。
私たちのレベルより、更に高い方のお出ましで、予想以上のもりあがりに
クモイ、とても感謝いたしております。
どうも ありがとうございました。

次回も、ご都合のついた日に、おいでくだされば、クモイ とても嬉しいですね !!
クモイより