【伝統・舞台・芸能】第47回大相撲トーナメント観戦/マスC席4名

このイベントは終了しました

【伝統・舞台・芸能】第47回大相撲トーナメント観戦/マスC席4名
開催日時:

開催場所:東京都両国国技館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関東お出かけ隊50代以上
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 大相撲
  • 両国国技館
料金
  • 9000円
料金用途 大相撲トーナメントチケット代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 笑顔の関東お出かけ隊員
開催日時
開催場所 東京都両国国技館 地図を見る
募集期間
イベント内容 関東お出かけ隊の皆さま~♪こんにちは^・^!
来年から、舞台であったり、日本の伝統芸能だったり、心が洗われるものだったり知らない世界をみたりなどなど、、
年を重ねていく中で、わからないなりに見聞を拡げたいと思ってます。

そんなイベントをちょこちょこやっていこうかと考えていまして、その第一弾となります。多くても4~8名で観賞(観劇・観戦)などしたあとに、みんなで軽く食事しながら感想を、、と言ったことろまでを考えています。

今回は4名です。

コロナ禍で3年ぶりの開催となる【日本大相撲トーナメント 第四十七回大会】2023年2月5日(日)11時~両国国技館で開催されます。

一回戦から決勝までを幕内力士が、四十七回大会優勝力士の栄誉をかけて対戦します。優勝まで勝ち進むには負けの許されない、一戦必勝のトーナメント戦。下位力士による大物食いや番狂わせの一番や同部屋対決の可能性も!?本場所とは一味違うエキサイティングな展開が館内を沸かせるそうです~♪


11:00開場 ※予定 / 打出し(終了)17:30 ※予定

ペアマスC席(おひとり9,000円)での観戦となります。
※通常このマス席は4名席なのですが2名席となっており、足を伸ばして観戦できるお得感満載のチケットです。

〇集合場所 両国国技館
〇大相撲トーナメント観戦
〇終了後、軽食を取りながら自分や他の人の感想トーク
〇解散

※集合場所は参加者専用伝言板にてお知らせします。

※各自コロナ対策お願いいたします。
※キャンセルの場合、代金が発生する場合がございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

テレビ中継があるので、皆様が映るか見てみますね。📺

ありがとうーえびちゃん‼️
未知の分野へ行ってきます😊

おおお!4人掛けのマス席に2人でゆったり観戦ですか。それいいですね♪
4人がけマス席と言っても少し狭い・・のびのび足を伸ばして観戦できますね(^^)/
たっぷり堪能してください♪