神戸/阪神御影カラオケ会 (原則50歳以上)

このイベントは終了しました

神戸/阪神御影カラオケ会 (原則50歳以上)
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市東灘区御影中町1-5-9 田中屋本店ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神戸で歌おう会(カラオケ)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 神戸
  • カラオケ
  • 阪神御影
料金
  • 1440円
料金用途 カラオケ室料。フリードリンク込み
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 原則50歳以上 99歳以下
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-5-9 田中屋本店ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※会費変更しました※
【いつもと場所が違います】
これで7回目となります。

初めての方もお気軽にどうぞ。ポップス・演歌・洋楽なんでもアリです。でも12月なので多少クリスマスソングが混じるとうれしいです。
原則として50歳以上の方に限らせて頂きます。

フリータイムです。開始から終了までのお好きな時間で出席下さい。ただしスタートの11時に来られない場合は、参加者用伝言板等でお知らせ下さい。当日でも結構です。
部屋は19時まで使えますが、17時でいったんお開きにしたいと思います。

店は、阪神御影駅のすぐ前です。(北口バス停の東側)

部屋はLIVE DAM STADIUMです。
ジャンカラ会員の方は1440円、非会員の方は1500円です。短時間の方もフルタイム参加の方も同一とします。
ジャンカラの値引きクーポンをお持ちの方は個別に使って頂いて結構です。値引き後の料金を会費として頂きます。

チューハイとソフトドリンクは飲み放題です。また、アルコール含め飲食物何でも持込み可です。長時間ですので必要な方は、軽食等自分の分だけご用
意下さい。

【感染対策について】
1. 当日、発熱または咳などの症状のある方は出席しないで下さい。キャンセル料は不要です。
2. 歌唱、飲食以外はマスク着用をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

初めて参加しましたが、楽しい時を すごしました。
大変満足しました。
また、日時が合えば 参加したいと思います。

さん

今回も楽しく過ごさせて頂きました。よっしーさん、有り難うございます。クリスマスソング、年1なので忘れてますねぇ😂来年は、練習して参加します😉その頃には声が戻ってますかね?

超久々のカラオケでしたので、ちょっと不安がありましたが、カラオケルームもゆったりしていてすてきでしたし、参加された方々も、フレンドリーで、楽しい時間を過ごせました。日程が合えば、また、参加します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。