話題一覧

すべての投稿

☆〜茜〜☆

コメント 2

はじめまして〜♪

ご挨拶遅くなりました。 歌う!よっしー@神戸さん、承認ありがとうございました。 ジャンル問わず歌うことが大好きです。 参加の皆様、オフ会でお会いした時は よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

歌う!よっしー@神戸

コメント 2

次期開催日のお知らせとご意見募集

みなさん、こんにちは ◆次期、5~7月の開催予定をお知らせします。 また、募集開始の日も決めておくことにしました。 その日の午後(時刻不定)イベントをアップします。 開催日   場所  募集開始の日 5月27日(月) 六甲道 4月22日(月) 6月13日(木)...

まーもん

コメント 2

初めまして

承認ありがとうございます。 歌うのも聞くのも大好きです。 皆様に会える日を楽しみして おります。 よろしくお願いいたします!

彩〜♪

コメント 2

はじめまして~♪

歌う!よっしー@神戸さん、参加承認していただき、ありがとうございます🤗 神戸在住の彩~♪と申します。 サザンやユーミンが好きですがジャンル問わず唄うことが大好きです。 よろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)

歌う!よっしー@神戸

コメント 0

次期開催日のお知らせ

みなさん、こんにちは。 年明けから大変なことが続きましたね。 被害にあわれた方に心を寄せながらも、われわれはカラオケで元気に生きましょう。 さて、今シーズン(11月~1月。3ヶ月単位なので、そう呼ぶことにしました)の4回は、初めは間隔が長く、後で詰まってしまいま...

わびすけ

コメント 1

宜しくお願いします

管理人様、承認ありがとうございます。 わびすけと申します 今年の春に仕事もリタイアし、平日でも自由に動ける様になりました。 新しい曲は知りませんけど最近はあいみょんに嵌まってます。歌えませんけど… お会いできた時は宜しくお願いいたします。

エミ

コメント 5

自己紹介

この度「うたう!よっしー@神戸」に゙参加させて頂きました。 カラオケ好きのエミです。 よろしくお願いします。

歌う!よっしー@神戸

コメント 1

特報!! 開催曜日を増やします

みなさん、こんにちは  このところ、「3ヶ月で水・木・日の曜日を回す」運用でしたが、みなさんから「出席したいが曜日が合わない」とお聞きすることがあります。 そこで11月から「上記にもうひとつの曜日を加える」運用とします。つまり3ヶ月で4回開催します。 各人ご希望の...

みまっち

コメント 6

はじめまして!

管理人さま、参加承認ありがとうございます。みまっちと申します。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

アトリエール

コメント 3

宜しくお願い致します。

新しく参加しました、atoriel(アトリエール)と申します。 10年ほどはリシャールと言ってましたが心境の変化で変えました。 オフ会でお会いした時は宜しくお願い致します。

やまねこ

コメント 2

ありがとうございます

管理人様、このたびは コミュニティ参加をご承認くださり 誠に ありがとうございます。 管理人様 皆々様、何卒 よろしくお願い申し上げます。