イベント報告 24.2.9(金) 貸切で美味しい肴とお酒をいただきましょう!

私のお気に入りのお店でひょんなことから
貸切することになった今回の 「樹」さんでの
イベントを無事に終えることが出来ました!

女性店主さんの発想で生まれる創作的な料理
今回はおまかせコースでも、
お酒に合う肴中心のコースでした!
〆の汁そばを含めて全16品
どれもを1〜2口くらいいただける適度な量で
これだけの物を単品でいただく事を思ったら
4,000円はかなりお得なコースでしたし、
どれもおいしくいただけました!

私は個人的に、
お酒の個人会計をしなくては、と今回は
控えめに飲まなくてはな〜と思っていたのが
キャッシュオンにしてくださるとの事で