イベント結果報告20240213.ミシュラン1星初獲得 フレンチランチ

本日のフレンチランチ
ルネさん、無事に終わりました。カウンターと、奥に小部屋があって、貸し切りのようにできました。
お店も雰囲気も良く、接客の女性も感じよくて、ゆっくり2時間半。ランチなのに〜
食材も新鮮で、色々知らないお野菜なんかも出てきて、手も込んでました。メインの豚肉は低温で1時間やくとのこと。すごく柔らかかった。プラチナ豚です。デザートまでとても美味しくいただけました。
2024のミシュランで星を初獲得されたのは、納得です。発表は4月なのですが、追加とホームページに載っていたので、行ってみくなり、イベントにしました。
夜もランチより2品増えて、食