イベント結果報告2024.03.04ミシュラン1つ星 米増さん

本日米増の少しおそめのランチイベント無事に終わりました

とてもお若い大将で、イケメンさんです。予約の取れない人気店で、今日のも半年以上前に予約したような記憶があります。
写真を取れないと聞いていたのですが、SNSに載せなければということで、取らせていただきました。
派手さはないけれど、とても美味しい、ちょっと変わった調理法で、良かったと思います。3時間ゆっくりとお食事して、お腹は一杯になりました、
参加された皆さんも、とても美味しかったねと満足してくれてました。
お疲れ様でした

写真はラインには載せますが、シュミートには載せません。ライングレープのみ