サークル未来新春ダンスパーティ🐇💃

このイベントは終了しました

サークル未来新春ダンスパーティ🐇💃
開催日時:

開催場所:東京都港区芝浦1-16-1 みなとパーク芝浦1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ サークル未来
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • パーティ
  • 2023年新春
料金
  • 1000円
料金用途 参加費
参加人数 21名
募集人数 40名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区芝浦1-16-1 みなとパーク芝浦1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 いつものリーブラホールで、日曜昼枠が取れました
屈めた身体を起こして、伸び伸び踊りましょう。🎍⛩

ドアオープンは13:20です。
ミキシング2回、トライアル無料(トライアルの内容は話題にアップします)
ショータイム出演者募集(ノーギャラ、投げ銭OK)

トライアル WT RC のベストカップルにはバランスパワー(栄養補助食品)🍫進呈です💪🌈

イベントレポート

もっと見る

さん

とても楽しかったです。
踊って下さった方、ありがとうございます。

日記にアップしました。
宜しかったら、ご一読下さいませ。(^_-)-☆

https://smcb.jp/diaries/8968072

パーティありがとうございました。
素敵な皆さまと、ダンス踊ってもらい楽しかったです。、またよろしくお願いいたします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

1/15 新春ダンスパーティへご参加の皆さん、ありがとうございました。受付で趣味人名を確認しなかったので、
どの方がどの人か分からず終い💦毎回忘れ物や至らぬ点が有り、ご迷惑おかけしてます。にも拘らず、暖かい皆さんの協力で、楽しく無事、会を盛り上げる事出来ました。
ありがとうございます。
公開伝言板にコメント頂きましたFOXさん、めひこさん、ミルコさん、重ねてありがとうございます🤗

土日昼間ホールが確保出来た時には、またイベントアップします。よろしくお願いします🤲🌈

ミルコさん、メヒコさん、FOXさん。
パーティにご参加いただきましてありがとうございます。
顔ぶれが多彩で嬉しいです。
皆さん、個性的で上手なので。

長野から上京して参加させていただきました。
趣向を凝らした楽しいパーティーで、とても良かったと思います。
首都圏の皆さんとこれからも交流できたらいいなと思います。

初めて参加させていただきました。
色々に趣向も凝らされていて、とても楽しいパーティでした。
また、機会がれば参加させていただきたく思っています!!

楽しいパーティーでした。

土曜日午後、日曜日午後で、またの企画をお願いいたします。

新春ダンス💃パーティが3日後に迫りました。
トライアルは以下の予定をしています。
2ヒートある種目はお相手を変えてご参加下さい⛄️💐👠
事前予約受付ています。
副管理人の天天、朱夏、腕に自信あるわけではありませんが🥺😅💦トライアルのお相手します。
希望がありましたら、ご連絡ください🍀

WTSF 2ヒート
QVw 1ヒート

RC 2ヒート
SPJ 1ヒート