12月 カラオケ♪🎤💕 少々Xmas気分で😊(平日)

このイベントは終了しました

12月 カラオケ♪🎤💕 少々Xmas気分で😊(平日)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケ大好き♪🎤💕
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市 地図を見る
募集期間
イベント内容 12/9(金)〜第二弾目として年末年始料金が上げられるようです。
そこで申し訳ありませんが今回の参加料は12/3(土)の分と同額(1000円)にさせていただく事にしました。

来年1月分からはこれまで通り3割強にしますので、皆様ご理解の程よろしくお願いします🥺🙇‍♀️


🟪カラ大 12月カラオケ♪🎤💕 少々Xmas気分で😊(平日)を開催します。

5月にコミュを立ち上げて早半年が過ぎました。
メンバーの皆様には毎回共に楽しく過ごさせていただき心から感謝しております🙇‍♀️

師走…
皆様それぞれお忙しい時期になるとは思いますが、少しだけ12月の気分を味わいながら、いつも通りのカラオケオフ会を開催しようと思います。

ご参加される皆様に特に何かを用意してもらう必要はありません。
歌もXmas songを歌っても良し、歌わなくても良しでいきましょう!
いつも通りジャンルフリーでの開催です♪


⚠️コロナ禍ですので参加は自己責任でお願いします。

⚠️ワクチン接種3回以上の方限定です。

⚠️飲食時以外は必ず不織布マスク着用(歌唱時も勿論ずらさずにマスク着用です❗️)でお願いします。

🔶除菌グッズ持参でお願いします。

🔶おやつ・おつまみなどは基本ご自分の分だけお持ちいただけば良いと思っておりますが、
もし差入れで他の皆さんにも配っていただけるようでしたら個包装でお願いします🙇‍♀️

🟥ジャンカラ(大阪市内)を利用します。
 (開催場所は予約が取れ次第、参加者伝言板でお知らせします)

お一人様クーポンをお持ちの方は
⚫︎お一人様無料
のみ利用可と致します。

🔷当日の流れ
入室
→ ルーム料金支払い
(最大でも店舗の昼間フリータイム料金の30%です)
→会員証認証 
→クーポン有の人は認証

🔶スタンダードコースの0円ドリンク以外の飲食は100%実費になりますので、その都度管理人までお支払いください。


⚠️コロナ禍です‼️

元気に集って!
楽しく歌って!
帰ってからも元気で!

参加者全員でコロナ対策に気をつけながら開催しましょう😊

⚫︎当日体調が悪い方はご自分のため&皆さんのために必ずキャンセルしてください。

⚫︎遅刻早退は管理人までお知らせください。
(それぞれの事情がありますし、気を使わないでくださいね😊)

無事故での開催に何卒ご協力の程、宜しくお願い致します🙇‍♀️

イベントレポート

もっと見る

12月 カラオケ♪🎤💕 少々Xmas気分で😊(平日)も無事に開催できました。
ご参加の皆様、今回もいろいろな歌を聴かせていただき有難うございました🙇‍♀️

今回は皆で少しでもクリスマスの雰囲気を味わって楽しめたらと思い企画させていただきました。
ただ、コロナ禍でもありますしXmasケーキをその場でカットしたりしない方が良いと思ったので、おやつとアイコン付きのパーティー帽子をプレゼントする形にしました(帽子は雑な作りでごめんなさい😅💦)
歌も基本は何を歌っても良いのですが、最初の1曲目は帽子を被って歌ってくださいとお願いしました。
なのでもしXmasソングを歌われるなら1曲目に歌ってくださいとお願いしました。
皆様ご協力を感謝します😊

いつも通り1曲目と初参加者のご紹介です。
(歌唱順)
まこりん Last Christmas
ここさん 愛のかたまり
やまねこさん 雪列車
まるけんさん 何も言えなくてWinter Version
Miyukilizさん 遠い街のどこかで (初参加)
フォレさん silent.
🌻ひまちゃん🌻 ひとりぼっちのクリスマス
Noricさん All I Want For Christmas Is You

楽しかったです!
皆様お疲れ様でした♪🎤💕😊
また宜しくお願いします🙇‍♀️


P.S
12月のオフ会時に撮った写真は24日にコミュの話題でUPさせていただきますね〜😁

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセルまちします