2022年12月3日カラオケ会(土曜会)

このイベントは終了しました

2022年12月3日カラオケ会(土曜会)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市天王寺区悲院町9-22  ジャンカラJ天王寺店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西40からの歌仲間
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
料金
  • 650円
料金用途 カラオケ代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市天王寺区悲院町9-22  ジャンカラJ天王寺店 地図を見る
募集期間
イベント内容 令和4年12月3日(土曜カラオケ会)を午前9時50分~午後7時の間開催します。
募集は9名ですが、既に女性1名、男性1名の計2名の参加が確定してますので残り募集は7名とさせて頂きます。
開催場所はジャンカラ天王寺店の予定です。
今回もコロナ禍の中での開催となりますので、歌唱中もマスク着用、手指の消毒等感染対策の徹底をお願い致します。
またクラスターや、重症化が怖いので今回もワクチン接種を原則3回以上を終えられた方とさせて頂きます。
コロナ感染対策には、十分注意して開催するつもりですが、リスクはゼロにはならないで、その点を各自十分にご理解のうえ自己責任でのご参加をお願いします。
会費は、現在のジャンカラの価格(令和4年11月25日現在)の価格に変更がない限りクーポンを使い650円で予定してますが、ジャンカラの値段が変更になった時や使用するクーポンの変更等により若干高くなるかもしれません。
アルコール消毒液やアルコールウェットティッシュ等感染防止グッズの購入にある程度経費がかかりますのでご理解下さいませ。
予約は、午前10時~午後7時までの昼間のフリータイムのスタンダードコースで予約しております。
ジャンカラですので食べ物は、原則各自持ち込みでお願いします。
店内で飲食物の注文する場合は、事前に幹事の私に申告して頂き代金はその場で現金で徴収致させて頂きますのでよろしくお願い致します。
オフ会中は禁酒禁煙となっていますのでお酒の注文は認めません。
参加方法は、基本的にボッチンをお願いしてますが、幹事の僕宛メールで参加表明されてもOKです。
参加される方は、午前9時50分までにジャンカラ天王寺店ロビー前に集合をお願いします。
遅れて来られ方は、事前に幹事の僕宛連絡をお願い致します。
当日発熱等で急にキャンセルされる場合は、開催時刻の1時間前までに僕宛必ず連絡をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日ご参加の8名の方お疲れ様でした。😀🎤🎵
今回は天王寺店での開催となりましたが、あっと言う間の9時間でした。😀🎤🎵
また次回も宜しくお願いします。m(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

募集定員の9名に達しました。
沢山のご参加有り難うございます。