2023年1月28日カラオケ会(土曜会)

このイベントは終了しました

2023年1月28日カラオケ会(土曜会)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西40からの歌仲間
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ジャンカラ
料金
  • 300円
料金用途 カラオケ代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市 地図を見る
募集期間
イベント内容 令和5年1月28日(土曜カラオケ会)を開催します。
募集は10名ですが、既に女性、3名、男性1名の計4名の参加が確定してますので残り募集は6名とさせて頂きます。
大部屋が確保できたので10名まで増員しました。
開催場所は大阪市内のジャンカラ(天王寺店or福島店ぐらいの予定)です。
ジャンカラの予約が完了したら参加者専用伝言板に詳しい開催場所を書きますので宜しくお願いします。m(__)m
今回もコロナ禍の中での開催となりますので、歌唱中もマスク着用、手指の消毒等感染対策の徹底をお願い致します。 またクラスターや、重症化が怖いので今回もワクチン接種を原則3回以上を終えられた方とさせて頂きます。 コロナ感染対策には、十分注意して開催するつもりですが、リスクはゼロにはならないで、その点を各自十分にご理解のうえ自己責任でのご参加をお願いします。 会費は、現在のジャンカラの価格(令和5年1月12日現在)の価格に変更がない限りクーポンを使い300円程度で予定してますが、ジャンカラの値段が変更になった時や使用するクーポンの変更等により若干高くなるかもしれません。 アルコール消毒液やアルコールウェットティッシュ等感染防止グッズの購入にある程度経費がかかりますので。 予約は、予約は午前11 時~午後7時までの昼間のフリータイムのスタンダードコースで予約します。 ジャンカラですので食べ物は、原則各自持ち込みでお願いします。 店内で飲食物の注文する場合は、事前に幹事の私に申告して頂き代金はその場で現金で徴収致させて頂きますのでよろしくお願い致します。 オフ会中は禁酒禁煙となっていますのでお酒の注文は認めません。 参加方法は、基本的にボッチンをお願いしてますが、幹事の僕宛メールで参加表明されてもOKです。 参加される方は午前10時50分になりましたらジャンカラロビー前に集合をお願いします。 遅れて来られ方は、事前に幹事の僕宛連絡をお願い致します。 当日発熱等で急にキャンセルされる場合は、開催時刻の1時間前までに僕宛必ず連絡をお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

★満員のお知らせ★
現在の参加者が女性7名、男性3名の計10名となり参加定員に達しましたのでこれで募集を締め切らせて頂きます。
沢山のご参加有り難うございました。m(_ _)m

★現在の参加者★
女性5名、男性3名の計8名となりました。
残り募集は2名となりました。
宜しくお願いします。m(__)m

★現在の参加者★
女性4名、男性3名の計7名となりました。
残り募集は3名です。
宜しくお願いします。m(__)m

★10名に増員しました。★
大部屋が確保できましたので、10名まで増員しました。
広いお部屋でゆったりとカラオケしたい方、宜しくお願いします。m(__)m

★現在の参加者★
女性3名、男性1名の計4名となりました。
残り募集は4名となります。
大部屋が確保できれば参加定員を10名に増員するかもしれません。
宜しくお願いします。m(__)m