<祝!満員御礼!増席2席>朝カフェ 〜人生を楽しむキッカケ掴みませんか?朝カフェ 〜人生を楽しむキッカケ掴みませんか?

このイベントは終了しました

<祝!満員御礼!増席2席>朝カフェ 〜人生を楽しむキッカケ掴みませんか?朝カフェ 〜人生を楽しむキッカケ掴みませんか?
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区梅田1丁目10-1 梅田DTタワー1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オトナの友達づくりに挑戦!学びと交流のコミュニティ「えんフレ」
主催者
カテゴリ 出会い
タグ
  • 大阪
  • 交流会
  • 朝会
料金
  • 1000円
料金用途 交流会参加費
参加人数 1名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 関西在住の会社員の方
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区梅田1丁目10-1 梅田DTタワー1F 地図を見る
募集期間
イベント内容
「キッカケを掴み、人生を面白くする」

この会のコンセプトです。

みなさんこんにちは。朝カフェ主催のコウキと申します。

この朝カフェでは、新たな人と出会いを楽しみ、友達づくりの、想いの実現の、そして、日常を面白くするための「キッカケ」を掴んでもらうことを目的としています。

「人生は出会いで面白くなる」

私の信条です。

出会いを求め、出会いを楽しみ、出会いを育む。
この意識だけで人生は楽しく心豊かなものになります。

その経験から、「気軽に安心して話せる場所」を作りたい
と思い、私は交流会を開催しています。

そのため、次のような想いの方は、ぜひ朝カフェにご参加下さい。

☑新たな友達づくりをしたい
☑日常をより面白くしたい
☑想いの実現の第一歩を踏み出したい
☑ざっくばらんに色々話したい


トークテーマは「フリー+α」
事前にアンケートで皆さんがお話したいことを募集します。

「+α」は当日のお楽しみ。みなさんの人柄・想いを知れるような
「深イイ」テーマをご準備しております。

人見知りの方、交流会初めての方もご安心。
お連れ様と参加してもOK!
リラックスして話せる様、私もサポートさせて頂きます。

日常に何か新しいスパイスが欲しい方、朝カフェでキッカケを掴みませんか?
みなさまのご参加お待ちしております。

【開催概要】
☆日時:12月18日(日)9:10〜10:30
☆場所:シアトルズ・ベスト・コーヒー梅田DTタワー店
☆費用 :1,000円+飲食代
☆定員:6名(申込3名以上で開催)
☆主催者:コウキ
「出会いで人生は面白くなる」をモットーに、会社員をしながら交流会の開催を通じて 「新たな出会いの場」を提供中。

〈過去の参加者の声〉
・人見知りで緊張してましたがリラックスして楽しめました(20代女性)
・話が盛り上がりすぎて、あっという間の時間でした。(30代男性)
・安心して本音を話せる雰囲気で良かった(40代女性)

〈こんな方はご遠慮ください〉
・相手のことを考えない方
・ネットワークビジネス・宗教勧誘目的
・マナー、常識のない方

【注意事項】
○開始10分前までに会場にお越しください。
○飲食時以外のマスク着用をお願いします。
○当日キャンセル、または開始時間に遅れる場合はご連絡ください

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

祝!満員御礼!増席2席!
現在参加予定5名!

少人数×フリートーク×開放的なオシャレカフェ!