横浜中華街でお食事会

このイベントは終了しました

横浜中華街でお食事会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市中区山下町185 おみやげセンター2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるはま ✧ゆる~く横浜✧
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 横浜
  • 中華街
  • お食事会
料金
  • 3900円
料金用途 コース料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 非喫煙者または喫煙者でもたばこは我慢できる方
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市中区山下町185 おみやげセンター2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 第二回イベントは中華街で行いたいと思います。
以前から時々皆様にご意見をいただいていた中華街!
こちらを今回のイベントにします。
(ご意見書き込んでくれた方、ありがとうございます!)

まだまだ暑い日が続きますので
夕方くらいに集まってみんなでおしゃべりしながら
中華でもつつこうかと、そんなイベントです。

お店はこちら↓
https://www.hotpepper.jp/strJ000021536/course_cnod01/

ワンドリンク付きののオーダー制食べ放題です。
今回は飲み会ではありません。お食事会です。
ワンドリンク付きですので、このドリンクは注文可能な範囲で何をオーダーされても大丈夫です。
ただし、追加でお酒などをフリーダムに注文するのはご遠慮お願いします(お会計がとても大変)

イベント募集期間終了or満員になった段階(人数の確定後)でお店へ予約を入れようと思っています。
その都合上、万が一対象日に予約を取れなかった場合に、お店の変更や日程の変更が発生し、再度イベントそのものを仕切りなおす可能性がございます。

参加キャンセルにつきましてはイベント開催日の3日前までにお願いいたします。
キャンセルに伴うキャンセル料負担が発生してしまった際には実費でお支払いお願いする可能性がございます。

平日を希望されていた方、申し訳ありませんが
イベント場所と主催者の仕事の都合上
今回のイベントは土曜日の開催とさせていただきました。

参加費につきまして
対象コースは3850円なのですが
10円単位での金銭やりとりは少々しんどいので
端数は切り上げとさせていただきました。

待ち合わせ場所は例によって後日参加者専用板に記載いたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

イベントご参加いただきました皆様ありがとうございました。
おかげ様で初回のイベントを皆様と一緒に楽しく過ごすことができました。
初めてのイベント、初めてお会いする方がたくさんでとても緊張しました(笑)

中華もおいしくたくさん食べれましたし
たくさんお話もできて楽しかったです。
冷房強すぎ以外はよかったです(笑)

次回以降もイベントを定期的に企画していきますので
是非またご参加いただけるとうれしいです。

さん

参加した皆さん今日はお疲れさまでした。
初対面の方ばかりで緊張しましたが、おかげで楽しく過ごせました。
中華街での食事会は食べ放題でお腹いっぱいに
なりました(笑)
また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。