日本酒イベント

このイベントは終了しました

日本酒イベント
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆるはま ✧ゆる~く横浜✧
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 日本酒
料金
  • 5600円
料金用途 コース料金
参加人数 3名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 日本酒に敵意がない方
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 大変お待たせしました!
第二回のイベントの募集を行いたいと思います。

今回は「日本酒」をテーマにしたイベントです。
私が完全に趣味に走りました。ゴメンナサイ!

今回のイベントは気軽に日本酒を楽しめればと思っての企画です。
「あまり日本酒って飲んだことないな」とか
「お酒はあまり飲めないけど飲み会の場は好き」とか
「三度の飯より日本酒が好き」とか
どんな方でもご参加いただいて大丈夫です。
一人でも多くの方に日本酒を好きになってもらいたいという布教の意味も込めて。

お店とコースはこちらを予定しています。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059394/party/110491199
※これに飲み放題1時間延長の590円を追加予定。
※参加費については端数切り上げとさせていただいております。

キャンセルにつきましては10月16日の0時までとさせてください。キャンセルに伴い発生してしまったキャンセル料につきましては実費にてお支払いをお願いします。

ちょっと私の個人的な都合で当初の予定より後になってしまいまして、イベントを楽しみにお待ちいただいていた方には申し訳ないです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。