話題一覧

すべての投稿

いちご

コメント 0

はじめまして

承認ありがとうございます。 プチ贅沢楽しみたいです。 よろしくお願いします。

クレオ

コメント 0

初めまして

承認ありがとうございます 素敵な出会いが出来るのを楽しみしてます よろしくお願いします😊

Chikoりん

コメント 1

はじめまして。

お仲間にいれていただきありがとうございます。 綺麗なものをみたり、美味しいものをいただいたり ご一緒できるのを楽しみにしています。 皆様、よろしくお願いいたします。

ぶん

コメント 2

はじめまして!

承認ありがとうございます。 皆さまとちょっと贅沢なひとときを過ごしたいです。 お会いできるのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします。

マイラ

コメント 4

はじめまして(^^)

承認ありがとうございます。 素敵なイベントが多くて楽しそうなのでコミュに参加できて嬉しいです。 皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さ~や

コメント 2

よろしくお願いします

管理人さん、承認いただきありがとうございます 地方なのでいつも出席できませんが 都合をつけて楽しい時間を共にすごさせていただき たいと思います どうぞよろしくお願い致します

486

コメント 1

参加をご承認いただきました

管理人さま、ありがとうございました。 みなさま、ご一緒にちょっと贅沢できるのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

マリー

コメント 1

初めまして

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願いします。

えみりん

コメント 1

初めまして

ご承認ありがとうございました😊 休日、たまに平日、美味しいものを食べながらおしゃべりできたら... イベントで皆様とお会いできるのを楽しみにしています✨

HIRO

コメント 2

よろしくお願い致します。

hime様 ご承認いただき、ありがとうございます。 イベントでお会いできますのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願い致します。

ロコ

コメント 2

ご承認ありがとうございます!

おいしいものを食べたり、行ったことのないところに出かけたり、ちょっと贅沢するのが大好きです。皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

タケシ

コメント 2

承認ありがとうございます

美味しいものと好奇心をそそられるものが好きなタケシです。 管理人さん副管理人さん ご参加の皆さま お会いの際にはどうぞよろしくお願いします。

しげみん

コメント 1

宜しくお願い致します🎵

承認ありがとうございます。 自粛していたコロナでのイベントも だいぶ開催されて来て、なんだか大勢飲み会に 参加したくなり、こちらに出会いました。 昔昔のmixi以来久しぶりのコミュニティへの参加となります。 沖縄、船、昭和歌謡、、、でお話し出来たら嬉しいです! ど...

JUN

コメント 1

よろしくお願いします。

コミュニティ参加承認ありがとうございました。 イベント参加を楽しみにしています。 よろしくお願いします。

hime

コメント 3

🎍謹賀新年🎍

コミュのみなさま❣️ あけましておめでとうございます🌅 新年が始まりましたね🤗✨ 今年もエキサイティングな楽しいイベントができることを願っています✨ みなさんのおかげで、昨年は素晴らしいイベントがたくさんできました。また、新しい出会いを通じて、素敵な方々との交流を...

ピコラ

コメント 0

はじめまして。

コミュニティ参加承認ありがとうございました。 イベント参加を楽しみにしています。 よろしくお願いします。