話題一覧

すべての投稿

コメント 0

友達に誘われてkinki kidsを元旦、京セラに参戦しめした。

タイトル通り、人が行けなくなったので誘われてました。 京セラの元旦、堂本光一大ファンの友人に誘われてバルコニー席で見ましたよー もともと、息子が剛ファンなのでわたしは剛ファンとしてアウエイの光一ファン席で観覧! 友人からドームツアーの全曲入りUSBを年末に勉...

たまな

コメント 5

はじめまして🎵

コンサートに行きたいので、ご一緒していただける方がいらしたらよろしくお願いします🤲

かおり

コメント 5

はじめまして

ジャニーズ好きになったのは、 錦戸亮くんがきっかけです。 FCに入ってるのは NEWS KAT-TUN 関ジャニ∞ 3グループです。 浅くゆるいファンですが、 コンサートでのキラキラなアイドルに 元気をもらってます♪ よろしくお願いします。

コメント 2

初めまして

こんにちは ジャニーズ・特にKAT-TUNのファンです。先日、行われた充電期間前のライブにも、京セラドームと、東京ドームの最終日に参戦させて頂きました。周りに、ジャニーズ・KAT-TUNのファンが居なくて、寂しく思っておりまして、こちらのコミュニティに参加させて頂...

けいすけさん

コメント 1

最初のご挨拶

はじめまして、tomotakeです。 男ですが。 ジャニーズ全般、特にじゃニーズジュニアが好きです。 よろしくお願いします。

けいすけさん

コメント 0

Ya-Ya-yahオリジナル曲、CD化を希望している方!

ジュニア時代のオリジナル曲でCD化されず、もどかしい思いをされた方は多くいらっしゃるのではないでしょうか? 私は得にヤーヤーヤーの曲(ひまわりのメロディー、START、春夏秋冬など)たくさんあります! そういうもどかしさについて、色々語りませんか?

すいーてぃ

コメント 3

はじめまして

大分県在住53歳です。 昨年からジャニーズにはまった新参者ですが、 同世代で語りあいたいです。 近くであれば、オフ会やライブなど一緒に楽しみたいです。みなさんよろしくお願いいたします。

コメント 2

舞台

「青い種子は太陽のなかにある」昨日、観に行って来ました(^o^)/ 舞台にしては、会場が思ったより大きく、二階席の私には遠く感じました(T_T) 内容は...三幕もあり、私にとっては退屈な劇でした、ごめんなさい(^_^;)

コメント 3

はじめまして☆

東京在住、会社員♀です。 キスマイ、セクシーゾーン、関ジャニ、SMAP、キンキが大好きです。コミュニティの皆様と交流したいです。機会があれば一緒にコンサートとかも行きたいですね(*^^*)

コメント 4

ジャニーズカウ魂!!

毎年恒例のジャニーズカウントダウンコンサートの放送が、今年は無いそうです(T_T) 年越しはいつもカウ魂を見て新年を迎えていたのに.... 楽しみが無くなった。。。。 フジテレビさん、酷すぎます!!

のんちゃん

コメント 1

よろしくお願いします

この壁紙  私もダウンロードしました あの日々、とてもなつかしいです  よろしくお願いいたします                               のん

しおり

コメント 11

はじめまして

はじめまして ジャニーズ大好きです。 ジャニーズ大好きの皆様の お仲間になりたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。 嵐コン二回参戦 タッキー&翼コン一回参戦 山Pコン二回参戦 今年9月KAT-TUNコン参戦予定です。 皆様とお知り合いになって ジャニーズコ...

ナルノリ

コメント 2

初めまして!

初めまして! 僕はA.B.C-Zが大好きな22歳です(^^) 去年のABC座と今年のライブに行きました。 いろんな方と仲良くなりたいので、宜しくお願いします!

コメント 1

はじめまして

青森の40代の主婦です イベント参加やライブ観戦は あまりできないですが・・ 地方から、皆様のイベント感想みてまわり、 TVの動画散策、を最近はメインで楽しんでおります 中学生の娘が今年に入ってから キスマイ<特に舞祭組>がすき過ぎて、FC入会許可したばかりなの...

コメント 2

ABC座〜ジャニーズ伝説〜

日生劇場に行って来ました 初代ジャニーズ〜フォーリーブス〜少年隊 というジャニーズの歴史をA.B.C-Zが演じるお芝居です 去年の再演でしたが、2部の内容が少し変わっていました ナント! 当たったチケットがXA列だったんですよ しかもほぼセンター こんな良...

コメント 3

kat-tun魂、決定!!

人気が落ちたのは、悲しい事ですが.... 念願の、国際フォーラムじゃないですか!! 嬉しい!!近い!! 後は、代々木体育館!! 横アリは場所が悪いからナシ!だな。 しかし....FC更新してないから、チケットが!!(>_<) 誰か救済を!!m(_ _)m

コメント 2

ファーストクラス

kat-tun中丸君の出演しているドラマ、ファーストクラス見ました! やっぱり、エリカ様の演技力は凄い!! 泣きのシーンはリアルで、感情が伝わってきました(>_<) どうなんだろう?、中丸とは恋人同士に発展するのかな?! 来週の予告では、中丸に首輪が?!! 今後の...

コメント 1

はじめまして

神奈川在住、アラフィフの主婦です。 22歳の娘がジャニ好きで舞台などに付き合わされて行くうち いつの間にか私も好きになっていました^^ A.B.C-Zが好きですがジュニアさん達も好きです。 もうすぐデビューのジャニーズWESTもキスマイも・・・ こんな私ですが...

じゅんか

コメント 4

オリンピック開会式で

後半の方で、道路のような所で踊る所で、NHKのアナウンサーの方が「この曲はKAT-TUNの曲をアレンジ」なんとか・・・って言ってたんですが。 私の錯覚でしょうか? 最近、ジャニーズゴトに疎いので、誰か知ってたら教えてください。