再度公園の紅葉まだまだキレイでした。

 この日は山友さんリクエストの再度山荘のスペアリブでしたが、なんと予約が遅く平日なのに満席との事で、仕方なく再度公園での鍋パとなりました。。

 今回はお手軽にコンビニで冷凍鍋3種買ってシェアすることにしました。この日は寒く鍋、正解でした。
 
 しかし再度越えから公園に下りると、この前の土曜より多いではありませんか。。まあ、到着が前回より遅い正午だったからかもですけど。。なんとかテーブル席取れて美味しく鍋頂きました。いろんな鍋シェアってのもいいですね。
 市ケ原経由で三ノ宮まで歩き、駅北の喫茶で今度はケーキ3種のシェアって。。楽しい山友さんとの山行でし