話題一覧

すべての投稿

微笑み(ほほえみ)

コメント 3

こんにちは(^.^)

佐賀市内在住です。 一緒に、カラオケの練習したり、ランチなど出来るお友達が欲しくて参加いたしました。 よろしくお願いいたします(^.^)

ニコ

コメント 0

はじめまして

佐賀在住のニコです😊 近くで趣味の合う方を探して 今日ここを発見しました 宜しくお願いします

微笑み(ほほえみ)

コメント 0

よろしくお願いいたします(^.^)

佐賀市内在住です。 佐賀と福岡で、リーズナブルランチとカラオケの会を企画させて頂いています。 佐賀で、ランチやカラオケの練習を一緒に出来るお友達が出来たら嬉しいです。 温泉も大好きです。 よろしくお願いいたします(^_^)

はな

コメント 4

よろしくお願いします!

初めまして、はなといいます。 私は長崎県に住んでいますが、お隣なので佐賀県のコミュニティにも参加させていただきました。 好きなことは、ハイキングやウォーキングで景色を眺めたり外でのんびりご飯をたべること、おしゃれなカフェやレストランで美味しいものを食べること、お...

ひろ

コメント 2

佐賀、長崎の皆さん初めまして。

 趣味人倶楽部もしばらくPCをひらかなかったら こんなコミも始まっていたんですね、私も参加させてください、アウトドアと温泉に関心があります、いい情報があったらよろしくお願いします。

のり

コメント 0

初めまして宜しくお願いします

公式のコミュがあったのですね!今日初めて知りました。写真撮り、カラオケ、オフ会など県内の方々ともう少し知り合いたいと思い参加しました。私のコミュは暫く休んでいましたが、また長い目で時々開催しようと思ってます。宜しくお願いします。

はな

コメント 0

今だけ早割!年賀状

こんにちは、長崎県に住んでいるはなです。 ようやく暑い夏が終わり、急に秋らしく寒くなって、もうそろそろ冬か〜なんて思っていましたが、ダイレクトメール(郵便)で「今年も年賀状を送りませんか?今だけ早割!」なんて案内が届きました。 そして趣味人倶楽部からもメールマ...