1周年記念イベントの第2弾『熱海温泉海上花火大会と1泊2日の旅』のご報告を致します。


11月19日から11月20日 好天に恵まれた 熱海温泉への1泊旅行に行って来ました。
SKGクラブとして初めての1泊旅行なので少々心配でしたが、イベント初参加の女性やイベント暦が1回か2回の人も居ましたし、そして顔なじみの人達 全員が分けで隔てなく、和気あいあいの楽しい旅でした。

1日目の熱海観光では見たいよう見たくないようなニヤニヤしながら楽しい体験もしましたね。
ホテルでは飲み・食べ放題の食事、海上花火大会では頭上に打ち上がった迫力満点の大輪の花を観られて大満足でした、花火鑑賞後は全員が集まって21時から24時まで延々と大爆笑!! 大宴会ならぬ