新しいミキサーを導入します!→⭐️9/28(木)お気軽練習会にて使用します!

新しいミキサーを入手しましたので9/28(木)のお気軽カラオケ練習会より導入したいと思います。
3バンドイコライザーが付いているので音色調整が可能となりました。
歌われるカラオケ曲の伴奏に合わせてその都度細かく微調整して声が馴染むようにバランスをお取りします。
お店の備え付けのマイクもリニューアルされ高性能なので充分良い音なのですが、歌われる方個人個人にマッチする様にその都度合わせるのはやはりミキサーに繋ぎ込んだマイクの方が音質調整がし易いです。
マイマイク🎤(自分専用のマイク)にされて使い慣れてくると、声の吹き込み具合や口元への近づき加減で音量や声質を