国立競技場散歩&ランチ

このイベントは終了しました

国立競技場散歩&ランチ
開催日時:

開催場所:東京都千駄ヶ谷駅改札出たところ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽しく平日ランチの女子会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神宮外苑
  • ランチ
  • 国立競技場
料金
  • 2500円
料金用途 飲食代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 女性限定
開催日時
開催場所 東京都千駄ヶ谷駅改札出たところ 地図を見る
募集期間
イベント内容 神宮外苑ランチ&軽いお散歩

●10:30千駄ヶ谷駅待ち合わせ、国立競技場散歩
●11:30から近くでランチ
決定しているのはこれだけです。
あとは当日臨機応変に考えます😊

気候が暑くなってきたので、お散歩を午前中にしました。
10:30千駄ヶ谷駅待ち合わせ後、国立競技場周りや無料の回廊を散歩します。
2階〜5階まで階段しか使用出来ないため階段が辛い方は回廊に行くまでに大変かも知れませんので、ご注意ください。

青山方面や新宿方面の見晴らしが良いです。
国立競技場内は季節の草花が綺麗に整備されていて、人工的ですが目にも楽しめるお散歩コースだと思います。
(前のオリンピックの聖火台が敷地内どこかにあるらしいです?!)

散策後、11:30から近くでランチをします。
眺めが良いです。一応窓際をお願いしてあります。
レストランは参加者掲示板内で案内しています。承認後、そのレストランに行きたくないと思われた場合はキャンセルされても構いません!(ランチは2000円前後)

ランチ後は自由解散。希望者で銀杏並木や絵画館前を散歩してもいいかもしれません。予定は立てていません。その日の天候等や雰囲気で決めたいと思います😆

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たまさん、
また機会がございましたらよろしくお願い致します😊

アヤさん こんばんは
参加楽しみにしていたのですが、外せない用事が入ってしまいましたので
キャンセルさせていただきます
残念ですが、またの機会にお目にかかれるのを楽しみにしています

私も予定入っていました。残念…また企画お願い致します🌟

きーちゃんさん、コメントありがとうございます!
皆様が日程の調整をしづらい開催10日前程のご案内になってしまい申し訳ありません。
またご都合の良い時に、宜しくお願い致します🙇

アヤさん
こんにちは。イベントの企画ありがとうございます。
残念ですが生憎先約がありました。またご一緒させてください。