私に連れていってもらうと思ってました

Ttのバスでの旅行オフ会は、旅行会社の企画したツアーに参加してます。
それでも このたま旅という旅行会社は、行く先を明記せず
ミステリーのように「どこかに気のむくままに」
なんてあります。
メインの例えば花火大会やさくらんぼ狩りが、あればいいかなと私は、気にしてません

激安旅行ですが、大体飛行機や電車、船などとホテルだけのツアーです。
中身のスケジュールは、決まってません
それぞれ行きたいところが、違っていたりします。
団体行動のツアーではないので 別に別れて行きたいところに行けばいいかなと思ってましたが
この間 飛行機とホテルで長崎3日間基本代金16