お金を増やす方法

お金を増やす方法

1.給料=生きるギリギリのお金をもらっている
2.投資=資本力があってやる事
3.ビジネス=儲かるに決まっている事をやる


給料とは、生きるギリギリのお金をもらって生活しているので、雇われている状態では大きく稼ぐのは難しい。例えると、お給料で生活している人は現金でロールス・ロイスを買うことは難しい。


投資とは、資本力があってやる事であり、資本力がなければやらない方が良い。減らしたら、そこで止めるから減った状態で終わる。増やすまでやり続ける。


ビジネスは儲かるに決まっている事をやる。儲かるかもしれない事ではなく、儲かるに決まっている事をやる。儲かるに決まっている事をやって、ロールス・ロイスを現金で買う。(笑)

ではその儲かるに決まっている事とは?

正しく儲けるための条件は3つ
①独占できること
➁市場性が高い事
③利益率が高い事
これが揃えば個人の能力に関係なく儲ける事ができる。

コメント

ちえぞうさん

2022年11月25日 07:42

きーちゃんさん、 ご参加いただきましてありがとうございます。
はい、了解取らなくて大丈夫です。(笑)
よろしくお願い致します。

きーちゃんさん

2022年11月24日 22:38

私も、参加したいです。
もう、既に参加、ポチと、してきましたけど、了解取らなかったです。すみません。

山ちゃん。さん

2022年11月22日 15:38

②宝永通宝試鋳貨母銭(通用銭背面=丸珍の刻印があるが母銭には無い)

宝永通宝は発行されてから通用した期間がほんの1年ほどなので「母銭」は超少ない。

山ちゃん。さん

2022年11月22日 05:39

投機はいけません、人間という動物は欲の深い動物ですから儲かると其処でやめることはありませんまた儲けようとして結局は損をするのです、ま~細かい金額ですが分かりやすく言うとパチンコなどがいい例ですね。

競輪、競馬などもパチンコなどよりも勝ち負けの金額が大きくなるだけで最後にはサラ金などにまで手を出して最後には夜逃げまでするようになるのです。

投資などは本来欲さえかかなければ損することは無いのかも知れませんが、ただ最近の投資話には(詐欺=騙し)が非常に多いので其れで虎の子を騙し取られる人が多いので気を付けなければいけません。

私個人のお金儲けは(勉強=知識)から始まって確実に儲かることにしか手を出しません、今の世の中儲けることなら腐るほどあります、例えばヤフーなどのオークションに出てる品物の相場を確実に知って入れば間違いなく儲かります、例えばこれはお金(コイン)の話ですが沖縄の昔のお金に「琉球通宝」というお金がありますが出品した人はコインのことは何にも知らなくて出したと思うのですが、普通の琉球通宝の
今現在の相場は小売りで6000円くらいなのですが私が見たところどうも普通の琉球通宝ではなく「琉球通宝試鋳貨=お金を発行する時に試しに作る見本銭(数種)」
ではないかと入札して落札しましたところ間違いなく「琉球通宝試鋳貨」で秋田の古銭収集家に80万円で買ってもらいましたがこれなどは知識がないと出来ないことですね。

今も手元にある「宝永通宝試鋳貨母銭=通用貨を作る母銭」これなどもヤフーオークションで拾った一品ですが落札貨は3000円ですがやはり80万円くらいで売りたいと思っています。