話題一覧

すべての投稿

プラチック

コメント 0

はじめまして

楽しいお酒が好きです。 自宅から職場間エリアの飲み会が多そうなので丁度良いかな〜と参加申込みさせて頂きました。 よろしくお願いします。

あやMichelle

コメント 0

お仲間に😄🌸

はじめまして、こんばんは。 川崎市に住んでいます。 皆様と楽しく過ごせたらと 思います。 よろしくお願いします🎵

モルモル

コメント 2

初めまして

もんさま 承認ありがとうございます。 川崎在住のモルモルと申します。 皆様とご一緒出来る日を楽しみにしております。 よろしくお願いいたします🙇

モカ

コメント 4

初めまして

もんさま みなさま 承認ありがとうございます。 はじまして。モカ☕️と申します。 皆様とご一緒できる日を楽しみにしております。 よろしくお願いします。 モカ☕️

みい

コメント 1

よろしくお願いします。

承認ありがとうございます。 楽しく飲んで食べられると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

かなめん

コメント 1

宜しくお願い致します☺️

少し経ってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。 楽しく飲んで話を聞き、色んな人の人生に触れ、出会いと縁を大切にしたいと思ってます。 サイト(アプリ?)の使い方はまだ不慣れですのでご容赦くださいw

MiKi

コメント 2

よろしくお願いします

初めまして〜 承認頂きありがとうございます❣️ イベントに参加させて頂くのを楽しみにしております。 よろしくお願いします💖

わんがん

コメント 2

こんばんは!

はじめましてわんがんと申します。 人見知りですがどうぞよろしくお願いします!

Lasvegas

コメント 1

おじゃまします

承認ありがとうございます。 Lasvegasと申します。 顔見知りの方も初めましての方も宜しくお願いします。 相も変わらずこの歳で週3くらいで野球やってます。。。

Hiroko

コメント 1

よろしくお願いします

ご承認いただき、ありがとうございます。 素敵なイベントで皆様にお会いできますのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します。

KAN

コメント 1

初めまして

承認して頂きありがとうございます。 皆様とお会いできるのを楽しみにしています☺

クニ

コメント 1

はじめまして

 はじめまして くにと申します。わいわいしながら飲むお酒が好きです。よろしくお願いします。

ヒロ

コメント 1

よろしくお願い致します

ご承認いただき、ありがとうございます☺️ 素敵なイベントに参加させていただきますのを楽しみにしています。 どうぞよろしくお願い致します。

ハル

コメント 1

はじめまして

ご承認ありがとうございます。 川崎駅に程近い駅住みのハルと申します。みんなで楽しい飲み会が大好きです! どうぞよろしくお願いいたします🙂

たかさん

コメント 1

はじめまして

もんさん、お誘いくださりありがとうございました。 皆さまと楽しい時間を過ごせればと思います。 よろしくお願いいたします。