結果報告 1/30(火) お仕事帰りに福島で魚メインのイタリアいただきませんか?

1/30(火) お仕事帰りに福島で魚メインのイタリアいただきませんか?にご参加いただいた皆様、本日も美味しく楽しい時間をありがとうございました。
昨年7月にオープンしたとても新しいイタリアンのレストランでしたが、一つ一つのお料理がとても考えられていて、美味しくいただくことができました。
特にマグロの厚切りをカルパッチョ仕立てにしたお料理は今までのカルパッチョの概念を変えるものでした。
またいつかイベントアップしたいと思います。
本日は6名で貸切でしたね。ゆっくりとお話ができてとても良かったと思います。
今年もよろしくお願いします