3/4(土)梅田カラオケイベントの報告

今日のカラオケ会に参加された皆様、お疲れ様でした。久しぶりに7名の参加と言うことで、盛り上がりましたね。

特にいろはさんが歌われた中森明菜のdesireでは全員で(はーどっこい)の合いの手の合唱。楽しかったです。

懐かしい曲あり、最新曲あり、コラボありで盛りだくさんのカラオケ会になりました。

いちごタルトケーキやおいしい箱入りの菓子等たくさんの差し入れありがとうございました。おかげさまで、豊かなカラオケ会になりました。

最終的には4名で19時ギリギリまで歌い切り、最後はいつもの「糸」をみんなで歌ってお開きとなりました。

皆様、ありがとうございま