6/18(日)淡路島.明石海峡公園としらす丼

本日の淡路島オフ会に参加のジュリさん、チェリーさん、お疲れ生でした。生じゃないけど。

お天気は曇りでしたが、その分比較的涼しいのがよかったです。三宮から高速バスで到着。
まずレストランでしらす丼を食べました。その後スワンボートへ。亀や鯉に餌をやりながら、のんびりペダルをこぎました。景色が良いので癒されます。
エレベーターを乗り継いで、百段苑に登って海を見ながらおやつタイム。

その後、大きな紫陽花や季節のお花を見ながら、管理棟へ。
ちょうどラベンダーのサシェ(香り袋)の手作り体験(100円)をやっていたので参加。チェリーさんがすごく上手に早く作っていま