8/6(日)カラオケ練習会~ダンスはうまく踊れない~の報告とセットリスト

本日のカラオケ練習会に参加の皆様お疲れ様でした。6名の参加でしたが、先ず定番の宇宙戦艦ヤマトを全員で発声練習として歌いました。

今回は「な」抜き歌ゲーム!(4曲目)と歌詞を見ないで歌いましょうゲーム!(6曲目)行ったのですが、全員一丸となった「な」抜きで歌いましょう!コール。歌詞を見ないで歌いましょう!コールもあって、結論から言うとめちゃめちゃ盛り上がりました。

「な」抜き歌の結果です。

ケイ→失敗 ジュリさん→成功 しゅんすけさん→失敗 チェリーさん→失敗 Leonさん→失敗 キャンさん→成功という結果でした。

特にキャンさんが歌ったシブがき隊