1/7(日)umieカラオケイベントと須磨オーシャンカフェ、フリスビー飛ばし大会、生田神社初詣の報告

今日のイベントに参加された皆様お疲れ様でした。
umieのカラオケイベントは9時半過ぎに現場に着いたのですが、参加者が多くて既に締め切り。受付が9時半ごろから始まったらしいですが、受付と同時にほぼ締め切りになったらしい。早い人は7時半ぐらいから来ていたらしい。11時からカラオケが始まったのですが、最初の人はかなり上手くて94.98点。あと0.02点で1万円ゲットだったのに残念でしたね。

須磨のオーシャンカフェには、12時前に入ったのですが、1階の席はほぼ満席でしたが、何とか海の見えるカウンター席を確保。2階のテラス席は、寒さと強風のために諦めました。