東京競馬場に集まって楽しもう

このイベントは終了しました

東京競馬場に集まって楽しもう
開催日時:

開催場所:東京都東京都東京競馬場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ We Love KEIBA
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 東京競馬場
  • ビクトリアマイル
  • LIVE競馬
料金
  • 200円
料金用途 東京競馬場入場料
参加人数 9名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 We Love KEIBA コニュの方 及び ご家族ご友人
開催日時
開催場所 東京都東京都東京競馬場 地図を見る
募集期間
イベント内容 東京競馬場オフ会

開催場所  東京競馬場一般席 

開催日 5月15日(日)22番柱辺り

開催時間 AM9:00〜PM4:30

いつ来ていつ帰られてもOKですので、お気軽に
お越しくださいませ。

尚この日はG1ビクトリアマイルの施行日でもありかなりの人出がありますので、開門ダッシュで何席かは確保致しますが、参加者全員の席を確保できるかどうかわかりません。此の事ご承知おき下さいませ。

これを踏まえて 当日私と一緒に開門ダッシュをして
席確保にご協力いただける方募集致します。協力して
頂ける方はイベント参加申請時にお知らせくださいね。

競馬終了後に京王府中駅前の居酒屋で懇親会を考えております。懇親会参加ご希望の方はイベント参加申請時に
お知らせ願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初参加で大いに楽しめました。
競馬好きの皆さんとの会話も楽しかったです。有難うございました。

とっても楽しかった〜です♪

いつも良い席を確保していただき 感謝!!感謝です。

また来年もお願いいたします。

昨日はお世話様でした   お騒がせしました   やはり競馬場はいいですねまたよろしくお願いいたします

おはよう(^-^*)/

昨日は皆さんとお会い出来て
楽しかったです。

肝心の馬券の方は(>_<)

四女が1時間位前に正門前で待つようです。

初めての参加になりますがよろしくお願いします一応指定席のキャンセル待ちしたのですが無理でしょう  できるだけ早く行きますが  22番柱あたりに行けばよろしいのでしょうか?

我が家では、三女、四女が参加したいそうです。次女は赤ちゃんの様子次第で、旦那と競馬場に来られるかも?

こりゃ びっくりぽんの裏技ですな。

イベント日に指定席の当日売りがあれば考えてみましょうか。

東京競馬場 席取りの裏技

東京競馬場の指定席は、一般席より先に入場出来ます。
この時は一般席に入れないのですが、
一般者の入場の開門と同時に開放されます。
正門前より3階の階段からの方が早いですよね。
但し、指定席券¥1000(C席)10人で割れば\100です。

2月にこんな人が居ました。