「香港カップ」に行きませんか!!

このイベントは終了しました

「香港カップ」に行きませんか!!
開催日時:

開催場所:大阪府泉州市泉州空港北1番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ We Love KEIBA
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 香港
  • 競馬
  • 国際競走
料金
  • 2800円
料金用途 競馬場指定席料金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 We Love Keibaメンバーとお友達
開催日時
開催場所 大阪府泉州市泉州空港北1番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 最近日本の一流馬の参戦も多い香港カップに行きませんか?

今年は12月10日日曜の予定です。

昨年はモーリス、一昨年はエイシンヒカリが優勝しました。

この日は香港スプリント、香港マイル、香港ヴァーズも

行われ1日で国際G1が4レース行われます。

基本、現地集合の現地解散ですが、私は以前に香港に

3年間駐在し、最近5年も年に1~2度香港へ

行ってます。

希望があればツアーでは、行かない香港をご案内します。

因みに私の予定は

12月8日金曜関空発   MM063 香港着11:45

12月12日火曜香港発  MM064 関空着16:55

ですが、自分の都合のつく範囲で参加して下さい。

イベントレポート

もっと見る

昨夜の日付の変わる少し前に無事に帰宅できました。
主催者の九里さん四日間の渡り面倒を見て頂き多謝!

又関西から同行されたホースレースさん、東京から無理を言って
参加を頂いた赤兎馬さん。
一人では田舎者なので絶対に行けない所なので感謝、感謝です。

ありがとうございました。

さん

九里さん、
 此の度は大変お世話に成りました。趣味が高じて香港競馬場まで出掛けるなんて思いもよりませんでした。
 お陰様で楽しく競馬が出来ました。山頂からの眺めもスモッグで霞んでいたけど独りでは出掛ける事の出来ない処から香港を見下ろせたのは良い経験でした。又楽しい競馬を一緒にしましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

九里さん、
 大阪出張から夕方戻りMypeページ確認しましたところ、
クロフネさんから誘いのミニメールをいただきました。

 電話連絡を取り、一緒に成田から参加します。
現地案内、競馬場案内・・諸々案内、宜しくお願いします。

関東方面からの同行者募集です。

香港競馬観戦に参加すべくチケットの手配をしました。
8日~11日です。 

一人部屋なので旅行代金は割高になっていますが二名以上になれば往復とホテル代金を含め51、800円になります!

ツインの部屋ですと24000円の経費節減になります!

誰かご一緒にお願いします!

成田までの送迎は喜んでお引き受けします🙇


JTBのプランです(^.^)

私も今年は香港競馬ツァーに参加予定で現在調整中です。

調整が済んだらすぐにピーチエアーの予約をして参加表明(申請)します。

勤めの関係で9日~12日での参加になりますが、コミュの皆様もご自分の

スケジュールでの参加をご検討してはいかがでしょうか。

行きたいと思います。

パスポートはオッケー
地理不案内。

8日に現地集合で11日帰京、といっても休みが不確定

休暇申請中です(^.^)
確定は今しばらくお待ち下さい。




それから外国語はまったく話せません
日本語はわずかに話せます。

出来ればホテルはご一緒に。
部屋は別室で、
まだ一線を越えたくないので(^.^)