裏企画、海のyeah! SUPとBBQ

このイベントは終了しました

裏企画、海のyeah! SUPとBBQ
開催日時:

開催場所:神奈川県立葉山公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ダートスタイル・関東
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 交通費、食費、駐車場等、ご自身で!
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 オフ車と海をこよなく愛する方
開催日時
開催場所 神奈川県立葉山公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 8/2アップデート

昼食はシンプルなBBQと麺類用意します。

一応、分担持ち物書いてみます。
譲れないとか、不都合あれば書いてください。直します。

やまかつつ・・・テーブル、肉と野菜をくし刺しにしたもの
人数×二本程度でいいかな。トング。ゴミ袋、パラソル

えなさん夫婦・・・タープ、そうめん、つけ汁、関連のもの

バウワウさん・・・テーブル、パラソル、炭、焼き台、給水タンク、とSUP

かめちゃん(参加予定)・・・焼肉のたれ、箸、紙皿

TOMさん・・・バイクで来ていただくので、駐車場にあぶれた場合の送迎。

各人・・・飲み物、椅子、敷物、日焼け防止策を用意してください。

過不足あれば書き込んでください。
こちらの欄で最終調整します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海の日も過ぎ海水浴シーズンですね。
それにしても暑い日が続きます。
裏企画としてアップします。

葉山の海へツーリング(各自)そして、海遊びを企画してます。
葉山といえば管理人さんのナワバリですので、
きっと楽しい遊びを教えてもらえることでしょう!?
超ゆるゆる企画ですが、お時間ある方はいかがでしょう。

・日時、8/4土曜日9:00〜適当
・場所、神奈川県立葉山公園
・現地集合、参加メンバーにより決定。
天候不順の場合は中止

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

バウワウさん、皆さん

今日はありがとうございました^^

今日誘っていただけなかったら、自分の才能に気付く事が出来ませんでした
www

また是非よろしくお願いします!

こんにちは。

明日、参加させて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m

トロさん、
カヌーもいいすね。
またの機会、ヨロシク!

楽しそうな企画ですね。私もカヤックで参加したかったいのですが、あいにく先約があって行けません。いつかサップ&海企画第二弾よろしくお願いします。

参加申請してる方は参加者専用伝言板もご覧ください。

おーたなさん>近々お会いしたいものです!

TOMさん> ここで大きな声では言えませんが、たまには音のしない
乗り物はかなり非日常な経験できますよ!
 是非経験して下さい^ω^

今年、新入部員の、おーたなです。管理人さんに、ご挨拶したかったのですが、あいにく、町内会納涼大盆踊り大会と同日の為参加できませぬ。またの機会で、よろしくお願いします。

いつも、山へのツーリングなので、たまには、
海へのツーリング、いいですね。
よろしくお願いします。

皆様、バイクでは諸事情で御無沙汰しております。
当日はSUP体験を企画予定しております。
ぜひご家族連れでお気軽にご参加くださいm(_ _)m
 たまには音の無い乗り物も新鮮に感じて思えると思います。

 ※水に濡れてもいい軽装のみの用意で結構です。