栗原川林道

このイベントは終了しました

栗原川林道
開催日時:

開催場所:群馬県道の駅黒保根やまびこ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ダートスタイル・関東
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ・ソフト・おにぎり
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 群馬県道の駅黒保根やまびこ 地図を見る
募集期間
イベント内容 群馬県東部の長い林道を走りに行きませんか。

おなじみの梨木楡沢・栗原川・赤倉のコースです(通行できない場合は他ルートに変更します)。
全部で50キロほどのダートが楽しめますが、台風の影響でいつもよりも荒れ・ガレがあるようです。


余談ですが、解散予定地「道の駅・田園プラザかわば」の端にある店「かわばんち」では、レギュラーメニューのリンゴソフトに、この時期限定の生りんごのトッピングが付きます。
また、川場でしか作っていないレア米「雪穂高」のおにぎりも、ここで食すことができます。


日程:平成30年11月11日
集合:道の駅・黒保根やまびこ 09:30


※「行きたいけど遠いんだよなぁ」と言う方に朗報!今回は前泊プランのご用意がございます!宿泊費はなんと無料!
宿泊地は、のりまつびわみかん宅。猫が嫌いでなく電車の音が気にならなければ、どうぞ。ご希望の方には所在地をお教えします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

返事出来なくてすみません
我々は追貝側からのピストンでした〜

オージーさん

そうなると、追貝側からのピストンですか?

10日に友人と栗原川林道行く予定です
根利側は通行止めのようですね
お互い気をつけて紅葉楽しみましょう

すみません!急遽用が出来て田舎まで行く事になり、参加を取りやめます。紅葉が最高と思っていましたが残念です。

深谷市民に好評なからやまの唐揚げを持参しようと思ってます😎

おにぎりもソフトも食べたいので参加でお願いします(^-^)ノ

予定に入れておきます。よろしく。

うー、前の日も出かけちゃうのでキビシ〜。。。