花見の季節になってしまいましたね!?

久しぶりのトピックになりました
仕事、雑用に追われ今年はまだ数えるくらいしかバイクにも
触っておりません。
 管理人ながら皆様にまことに申し訳なく思っております。

暖かくもなってまいりました、また元気に野山へ繰り出したい
と思っております。次回ツーリングはご無沙汰してる皆様と
お会いしたいですね!
こんなご時世ですから皆様もいろいろあるでしょうが
またいつものように、楽しい一日をご一緒しましょう!!!

 机の中から昔のこんな写真でてきました。
今思うに私のフラットダート好きはこのバイクから始まった
んだと思います。

 たまには皆さんもコメント残して