12/28(木)オフロードレッスンのお誘い

ご無沙汰しております。仕事が平日休みですので、長期休暇以外はなかなか皆さんと走れないですが、年末年始は休めますので、イベントを企画してみました。

日程も調整中で、予定では28日になります。他、候補で29日、30日のご希望が多い場合は日程変更も可能性もあります。

私が毎月、オフロードの基礎を教わっている講師の方にトレーニングを依頼してあります。
基本的にオンロードでもオートバイが乗った事がある方でしたら、受講できるアクセルワーク、 ブレーキング、フォーム等が中心ですので、どなたでも安全に有意義に講習が受けられると 思います。

講習料は通常より、調