食のコミュ

食のコミュ

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

43名

グルメ・料理

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

食べる事、毎日の食事、美味しく楽しく、体にいい物を。

グルメ、お店の情報、ランチ、モーニング、バイキング、ディナー、料理、レシピ、食材、旬の味、郷土料理、好きな物・嫌いな物、健康に関する食事など、食事に関する事なら話題は何でも。

美味しかった料理、逆に不味かった料理も?

情報交換して、ここでの交流を楽しみましょう。

承認制にはしてませんが常識のある方、迷惑をかけない方でお願いします。
趣味人の禁止事項を参考にして、よほど酷い人には管理人が判断してお断りする事もあるかもしれませんのでご了承ください。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • 料理

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

えりりん

コメント 2

ドアラカステラ貰いました

イオンのリニューアルオープン記念で 先着プレゼントが有り、 朝、夫と並んでもらえました。 ドアラは可愛いので食べるのが勿体無い。 袋も可愛いです。

TARGET

コメント 0

今日も仕事頑張りました(σ ^o^)σ…yo

今宵の晩酌の魚は冷凍干物のカマスと金目鯛の開き❗️グリルパンで焼くと手間知らずで楽です⁉️数日前に作った筑前煮をたいらげるも味は日に日に落ちる事を知りカレーとは違うなぁ〜

TARGET

コメント 2

今夜の晩酌は…

週末からの3連休も振り回されて自身のために使えずに今日は買い物からの料理タイム❗️煮物が食べたくて筑前煮を調理して漬物と 納豆にナメコとキムチの和物が常食〜