話題一覧

すべての投稿

熱帯魚

コメント 0

ご承認誠に有難うございます。

はじめまして。熱帯魚と申します。 今回管理人さんより参加承認させて頂き誠に有難うございます。 今後、管理人さんや参加の皆様とイベント等でお会い出来る日を楽しみにしております。 何卒宜しくお願い致します。

iku

コメント 0

ご承認頂きありがとうございます

機会があれば是非参加したいと思います。 出来ましたら、グルメ系のイベントがありましたら、嬉しいです。 よろしくお願い致します。

わらもぐ

コメント 6

タイ料理のランチ行きませんか?

1月18日(木)13時くらい? タイ料理のランチ一緒に行ける方いらっしゃいましたら、書き込みかメールをしてくださーぃ! 場所は、恵比寿でーす。 4名、多くても6名 よろしくお願いしま〜す。

あちゃけん

コメント 1

次回グルメ散歩は、鰻です。2月4日 

ひだまりグルメ散歩次回は鰻の名店です。場所は浅草橋になります。夕方16時20分集合予定です。予算はだいたい3500円くらいになります。60年以上継ぎ足した秘伝のタレを堪能して下さい😊

わらもぐ

コメント 6

お魚ランチ一緒にいかがですか?

12月13日(水) 場所は、四ツ谷でーす! お昼過ぎ集合! お刺身、焼き魚、煮魚が美味しいお店に一緒に行ける方、席が6人席みたいなので、4〜6人くらいまでなら大丈夫。 ここのコメントか、私まで伝言板またはメールください。

あちゃけん

コメント 1

第8回ひだまりグルメ散歩予定です✨ 浅草橋ランチ8名予定です。

今回は、池波正太郎が通った老舗の洋食屋さんにおじゃまします!ハンバーグが都内で常にトップ5に入る名店です。お値段もすごくリーズナブルで1350円でセットがいただけます。浅草橋から2分くらいで駅チカです。昔の花柳界で有名な柳橋にある洋食大吉さんです。ハンバーグとカニ...

ゆみ

コメント 1

初めまして

ご承認、有難うございます。 イベントで皆様にお会いするのを楽しみにしています。 宜しくお願いします。

ぎゅわん

コメント 1

はじめまして

参加承認 どうも有難うございます。 都合があえばイベントに参加したく、どうぞ宜しくお願いいたします🙇

あちゃけん

コメント 0

ひだまりグルメ散歩 忘年会予定です✨

ひだまりグルメ散歩の忘年会を企画したいと思います。12月3日16時から3時間でその後カラオケに行って騒ぎたいと思います。焼肉屋か居酒屋か、ちゃんこ鍋屋かで考えています。皆さんの意見を教えて下さい。会費は、4000円位です。カラオケは希望者だけで会計は別になります。...

ニャーズ

コメント 0

はじめまして

管理人様 入会のご承認ありがとうございました(^_^)/ 中々ひとりでは知らないお店に入れないので ご一緒させていただくのを楽しみにしています。 皆さまどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ポコ

コメント 0

ご挨拶

入会のご承認ありがとうございます。 イベントでお会いしましたら、 よろしくお願いします。

あちゃけん

コメント 0

絶品!麻婆豆腐発見 上野稲荷町

地下鉄銀座線稲荷町駅前に有る一番太鼓というお店です。今まで色んな有名シェフのお店や口コミで高い点数のお店に通ってましたが、その中でもリーズナブルで素晴らしい味を出しています!海老のチリソースや、回鍋肉、担々麺などメニューも豊富です。勿論おツマミになる料理も有ります...

わらもぐ

コメント 14

平日のご都合2🙏

昨日コメント頂いた皆様ありがとうございました😊 実は私お酒飲めません(笑) なので、美味しいお昼ご飯を一緒に食べてくれる方がどれくらいいるのか教えて欲しいでーす! せっかくの下町グルメ探索のお部屋なので、皆様のご都合を今一度、教えて欲しいと思いました。 40名のコ...

向日葵

コメント 2

はじめまして

承認ありがとうございます。 千葉県在住の向日葵と申します。 グルメ探検、とっても楽しみです。 皆様、よろしくお願い致します😊

タケシ

コメント 0

承認ありがとうございます

初めまして タケシといいます 承認ありがとうございます 散策してからの飲みは好きです 予定が合う時に参加させてもらうのが 楽しみです どうぞ、よろしくお願いします。

くみ

コメント 2

はじめまして

参加承認ありがとうございます。 下町生まれです。 イベントで皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。