6月のお誕生日おめでとう💖新丸ビルで英国式香港アフタヌーンティー 終了しました♪

新丸ビル地下にできたお店です。
飲茶的なアフタヌーンティーで美味しかったですね。
工芸茶は綺麗で思ったより飲みやすかったです。
英国式ということで、食器はブルーの美しいものでした。
お店はあまり広くなく、10人の席はこじんまりとくっついていたので全員が話ができてよかったですね。
お誕生日のプレートはカステラが大きくて大変だったようですが、花火もついて盛り上がりました。
食後は八重洲側に向かい、ヤンマー東京とミッドタウン八重洲を見ました。
ヤンマーのビルは赤いファザードの外観がインパクト大で
、建物内も中心に桜の花、緑の植栽と建物的には面白いものでした。お