死ぬ気になれば生きる道がみえてくるがぞね・・。

死ぬ気になれば生きる道がみえてくるがぞね・・。

 もう、えいやろう。

 とらわれたら、前がまわりがみえんがぞね。

 家族と子供に嫌われても 自分は捨てたらいかん。

 どん底からたちあがるがは なーんも恥ずかしいことじゃないがよ。みんな地獄をあるいてきちゅうがぞね。いきちゅうばあ、えらいがじゃ。



(昔のつぶやきから・・。)



(おまけ)
死にたい死にたいというおなごし(女子衆)がおるきに・・かきこしてみたがよ・・。


こころがやんだら 信頼できる人とはなして治療もすること・・。先生のいうこともきかんと薬だけで 治療したつもりでおるきに・