第4回イベントご参加ありがとうございました

3/30イベントご参加の皆様、お忙しい中お越しくださいまして誠にありがとうございました😊

4部屋開催の賑やかな歌会でした。毎回のこと皆さんの選曲の素晴らしさ、歌に対する情熱の深さには感銘しております。素敵なお歌ご披露いただきましてありがとうございました(^-^)

Rockyさんには今回もマイクミキサー設置(PA担当)のお手伝いを頂き誠にありがとうございました。スタッフとして、なごみさん、ぐーぐーさん、桃子さん、今回もサポートありがとうございました。

今回20名中6名様に初参加頂きました。まだまだ小さなコミュニティではありますが、初めての方も気軽に楽