札幌・盤渓山(604m)登ってきました。

今日はテニスの場所を確保できず天気が良いので盤渓市民の森駐車場から盤渓山(604m)に登ってきました。(テニスよりその方が久々登れて結果~良かった♪)

駐車場は日曜日で混んでいてほんの少しの空きスペースに停めることができ軽自動車に替えてよかったと実感!

登山道は年末年始からの登山客でスノシューでしっかり踏み固められツボ足でOK~
しかし、ちょっとわきに踏み外すと膝から股くらいまでズボ!でした~

-7℃、冷たい空気を吸ってゆっくり登ってるがヒーヒー 気持ちがいい
テニスじゃ感じない今年も生きてるって感じがしました~(笑)

指先が冷たく手袋とミト