話題一覧

すべての投稿

たにんこ

コメント 0

復活へ

「路地裏探検隊」をめちゃくちゃにされてから数年。 安田龍生と言う男に 心当たり もしくは 被害にあった と言う方が居たら お知らせ下さい。 そう言う噂を聞いた…等でも構いません。

コメント 0

よろしくおねがいします。

承認していただいて嬉しいです♪ 高槻に住んでいますので京都は近いです。 京都は魅力的なところも多く、散策しながら気楽にシャッターを押せるのはいいですね。

kayoko

コメント 0

はじめまして

最近禅寺に料理を習いにいくようになりました。 料理が美味しそうに撮れません。 うまくなるようにしたいと思います。 よろしくお願いいたします。

たにんこ

コメント 0

9月8日 撮影会を再開します。

日時 9月8日 撮影場所 大原野神社 撮影目的 御田刈祭 神相撲 集合場所  大原野神社 前。もしくは 西大路駅前。 集合時間  大原野神社 前は 午前10時。         西大路駅前は 午前8時。 ※ 西大路駅〜向日町駅 阪急バス「南春日町行き」に乗車...

♬人生色々の永井潤♬

コメント 1

初めまして 兵庫県の片田舎に住まいしています★昴♪SUBARU☆と申します。

こんにちは。  初めまして。 兵庫県の片田舎に住まいしています★昴♪SUBARU☆と申します。 この度は、縁あってコミュニティ「全日本 写真倶楽部 「路地裏探検隊」に参加させて頂きました。  最近、猛暑日が続いたので涼しい所に出かけていました。 ご挨拶が遅れて...

ほな♪

コメント 1

参加承認をありがとうございます。

路地裏はわたしの興味の主流を占めております。  旅に出ると、必ず路地を撮りますが、路地にはその土地の匂いを感じます。  路地から路地をうろうろし、時には袋小路の行き止まり・・・  それでも気になる路地には入り込んでしまいます。  皆様のお気に入りの路地を共有で...

hirosi_hakohako

コメント 3

今晩は

コミュ二ティの参加許可を頂き有難う御座います。 同じ趣味の先輩方から色々写真の撮り方のを教えて頂ければと思います。 カメラ経験は浅く、年齢はしわ深く(75歳)、皆様方の足を引っ張らないように参加させて頂きます。 フルシーズン写真撮影を楽しみにしております。 ...

たにんこ

コメント 0

9月25日 モデル撮影会!

9月25日 モデル撮影会のお知らせです! 着物着用モデル撮影会。 参加費 5千円。 参加希望者には 場所時間など 後ほどミニメールにて。

たにんこ

コメント 3

こんにちわ!

オフ会の予定ですが。 月曜日〜金曜日の平日 モデル撮影会を企画しています。 着物を着てもらい 撮影会を行いたいと思っています。 皆さんの意見など聞きたいですね。 主催者:たにんこ

ローズマリー

コメント 2

はじめまして

承認いただきありがとうございます。 感情に訴える写真を撮れることが出来たら最高だと思います。 沢山良い作品を見せて頂き、自分も沢山写真を撮っていきたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願いします。

たにんこ

コメント 0

6月の「お気楽撮影会」について

6月の「お気楽撮影会」ですが 参加希望者は 参加希望日を各個人で自由に決めて ミニメールにて知らせて下さい。 調整のうえ 返事をします。

やたろん

コメント 5

宜しくお願い致します。

3年前にSONYのα350を購入したのですが 一人で写真を撮りに行く気にはなかなかなりません。 レンズもズーム一本で済ましています(マクロは購入して見たのですが) 色々と教えて下さい。

たにんこ

コメント 0

2月18日 撮影会のお知らせ!

2月18日 撮影会を行います! 場所:京都市内探検。 絞りとシャッタースピードによる 表現の仕方を題材とします! 詳細はミニメールにて お知らせします。

たにんこ

コメント 1

東北大震災 及び 撮影会について

この度の東北大震災は 日本中の人々を驚かせ  そして現地では 大きな犠牲者が出ました。 私自身も 幼少の頃から仙台で育ち 縁者も友人も居ます。 その中で 犠牲者も出ましたし 被災者も居ます。 行きたい けど行けない。  何も出来ない自分が情けなく 腹立しく思いまし...

のばら

コメント 5

参加承認ありがとうございます。

今までお花、風景の写真撮ってきましたが、 ただ写しているだけで・・・ 少しづつ勉強しながら撮って行きたいなーと 思っております。 宜しくお願いします。

たか♪

コメント 11

参加承認ありがとうございます

はじめまして〜 たかです。 ハトルビさんのお勧めでこちらのコミュに参加させていただきました。 いつもは一人で京都の風景を撮っていますが、先日大阪の街撮りに連れて行っていただいて、今までとは違った目線で撮る楽しさを覚えました。 こちらのコミュでも新しいことに挑戦でき...

たにんこ

コメント 2

10月24日・25日 亀岡祭り撮影会のお知らせ!

10月24日・25日 亀岡祭り撮影会のお知らせ! 私事ですが 去年の亀岡祭りに行きました。 京都の祇園祭を凝縮した感じです。 去年は撮影もスムーズで 和気藹々と言った感じでした。 めちゃくちゃ近づけて撮影出来ますし 24日は 各山鉾の撮影も 身近で撮影出来ます。...