はじめまして、屋久島に行ってきました。

初日は白谷雲水峡、もののけの森、太鼓岩、二日目は縄文杉、三日目は西部林道を通って屋久島一周ドライブと屋久島を堪能してきました。
初日は天気も良く、太鼓岩からの眺めは素晴らしかったです。二日目はこんなに星があるのかと思えるくらいの満天の星空のもと出発し(宿から)、縄文杉に会ってきました。
途中ちょっと降られたものの、縄文杉に着くころには青空が戻り、とても感動しました。
登りは思ったより楽でした。
三日目はレンタカーで大川の滝、サルや鹿がいっぱいの西部林道、横河渓谷、いなか浜、千尋の滝と周ってきました。
3日間では足りなかったですね。
宮之浦岳や太忠岳にも行