趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

管理人さんの提案 再書き込み

マリオ斎藤さん(管理人)の書き込みの復唱(コピー)です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月10日(   ? 年)

「新しいSカラ会を作ります」などと豪語してしまいました。

しかし
“皆で集まり好きな歌を歌ったり演奏したりする“
その基本的な活動に変わりはありません。

過去を忘れてリセットと言ってもメンバーのご希望は、
先日のミーティングで話し合った内容と大差ないと思われます。
以前とあまり変わりはありませんが下記の内容での活動としようと考えます。

1. 定例会はセッションを行う場とする。
  来られる人が集まり、集まった人で出来ることをする。
2. ヴォーカルの希望を尊重し、全員で協力する。
  演奏の質を高めたい、曲をたくさんやりたい・・・、など。
3. ひとり何曲との規制はしない。
  (限りある時間内で現実的な範囲で)
4. 歌う人が演奏者の分まで譜面を持参すること。(1曲につき3〜4枚のコピー)
  カポ使用の場合、実音の譜面が必ず必要です。
5. 楽器の演奏は希望者全員が出来るようにする。

付け加えたい事柄、ご意見などありましたら、
お寄せ下さい。
より良いコミュにするためにご協力お願い致します。

コード譜の作成は従来どおり行います。
ご希望ありましたら遠慮なくご連絡下さい。

コメント

コメントはありません。