お疲れさまでした&有難うございました♪

定例練習会にご参加の皆様

お疲れ様でした、、そして有難うございました♪♪♪

aromaさんもローガンさんも参加して下さって、和気藹々の練習会になりましたね。
ローガンさんが来て下さって本当によかったです、マジでほんと助かった〜〜〜!

普段は弾かない曲の伴奏をしんさん、ヨコヨコさん、あしたばさん、14番さんが弾いてくださったし、
ドラムも誰かが叩いてくださって・・・いや〜皆さん本当に器用器用!
”担当の楽器のほかに実はもっと出来るんだよ"って、こういう機会に再認識です。

練習曲も一巡して、懐かしい曲も出来て、そうこうしてたら4時間もアッという間に過