GO SUMMER!洋楽SONG歌いましょ♪〜平日オフ会

このイベントは終了しました

GO  SUMMER!洋楽SONG歌いましょ♪〜平日オフ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 洋楽Song歌いましょ!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 800円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月の平日オフ会です。

イベント管理人は、しるばーへっどさん。

(都合により、私がイベントアップしました)

8月30日、銀座カラ鉄で
思う存分、洋楽を歌いませんか!


*お店のほうの説明です。
カラオケの鉄人・銀座店で検索すると、お店の地図・電話番号がわかります。
(URLアドレスは記載禁止ですので ^^;)
平日フリータイムを利用するので、800円で6時までソフトドリンク飲み放題付きです。ソフトドリンクとは、アルコール以外の飲み物です。
カラオケの機種は、1曲ごとに「DAM」「UGA」「Hyper-Joy」の中から選択できます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日のオフ会の詳細案内です。
カラオケの鉄人・銀座店は、緑ビルの5〜7階で、フロントは5階です。5階に13:00に集合して下さい。
時間に遅れたかたは、フロントの受付簿を見せてもらって、「しるばーへっど」の名前で使用中の部屋番号を確認して、その部屋に来て下さい。
初めてのかたは、「カラオケの鉄人・銀座店」のWebサイトで、電話番号をメモしておきましょう ^^:

toshiさん。こんにちわ。
人数が多いほうが楽しいですね。
よろしくお願いします。

皆さんはじめまして!  締切り後ですが参加させていただきます。 よろしくお願いします。

こんにちわ。
私の都合で日にちが1日スライドし、申し訳ありません。
参加を表明されていたかたは、ご都合よければ、再度参加クリックをお願いします。
よっちゃんさん。こんにちわ。
前回は、チラっとだけでしたが、よろしくお願いします。