スポーツ&食欲&洋楽の秋〜洋楽Songをたっぷりと@神田

このイベントは終了しました

スポーツ&食欲&洋楽の秋〜洋楽Songをたっぷりと@神田
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区鍛冶町1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 洋楽Song歌いましょ!
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 洋楽カラオケ
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区鍛冶町1 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月の定例オフ会です。

この頃は、さすがに秋めいて、涼しくなってるでしょうね。

秋らしい曲を歌いましょう。

詳細は後日 参加者宛ミニメにて。

*現参加者にて定員(満席)といたします。
 ご了承ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マリウスさん、参加の皆さん、昨日はお疲れ様でした。  広めのお部屋でゆったりしてオフ会、とても楽しかったです。  また次回お会いするのを楽しみにしています。

マリウスさんはじめ皆さま、お世話になりました。とても楽しかったです。夫唱婦随か、いやきっと婦唱夫随でしょうが、同じ趣味の二カップル、うらやましく拝聴致しました。

久しぶりの参加でしたが、お話もできて楽しかったです。それにしても、皆さんいろいろな曲をよく知っているし、歌唱力も素晴らしいですね〜 
 吾輩は、レパートリーが少なく、あんなに順番が回ってくるとは思っていませんでしたので、準備不足でした。後半は聞き苦しい歌ですいませんでした。m(_ _)m

フライフィッシャーさん、こんにちは。返事に時間が掛ってしまってすみません。久しぶりです。よろしくお願いいたします。お会いする時を楽しみにしております。

時代小説家さん

こんばんわ。 ここでも一緒に歌えそうで嬉しいですね・・・
10/6開けておいたのですが、満席になってしまいました。
次回でも御一緒しましょう。

時代小説家さん、
当日を楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

参加承認有難うございます。楽しみです。よろしくお願いいたします。