銀座「アルジェントASO」でランチ

このイベントは終了しました

銀座「アルジェントASO」でランチ
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座3-3-1ZOE銀座8F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マイ・ミシュラン東京
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 銀座
  • ランチ
  • イタリア料理
料金
  • 5651円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「マイ・ミシュラン東京」コミュニティに参加されている方に限定
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座3-3-1ZOE銀座8F 地図を見る
募集期間
イベント内容 「マイ・ミシュラン東京」コミュニティ参加者を対象に、第43回オフ会を12月4日(火)12時00分から開催します。

会場は、銀座にあるイタリア料理の店「アルジェントASO」です。

http://www.aso-net.jp/argento-aso/

高級感あふれるインテリアと独創的に盛りつけられたASOの料理をお楽しみください。

会費は、5,250円(税込・13%サ別)+飲み物代です。

ご参加いただける方には、待ち合わせの詳細などに関し後日ミニメールにて連絡させていただきます。

なお、仮予約的にイベントにエントリーされる行為(取りあえずポチしておいて、他の遊びの予定が入ったらキャンセルするような行為)は、当コミュニティのオフ会においてはその運営上迷惑な行為であり、そのような行為があった方は承認しませんのでご承知おき下さい。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
120%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
個室が用意され気兼ねなく楽しめました。
JR有楽町駅からスグでわかりやすかったです。
■主催者への要望
十分なご配慮いただきありがとうございました。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
私、体調のせいで炭水化物、糖質を制限されており、
イタリアンにつきもののパスタなどが食べられないため、
お店の方と相談しておりましたところ、随所で気配りを
いただき、食事を楽しむことができました。
お店の方と、このお店を選定なさった管理人さんに感謝
致します。
また同席のメンバーの方、楽しく会話でき大変有意義な
時間を過ごさせていただきました。併せて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お誕生日だし、ぜひ参加したかったのですが、残念(涙)
その日は、研修日でした。仕事が休めません。
またの機会を楽しみにしております。
かずこりん