気軽に集まれて長く付き合える仲間や友達が欲しいです。

東京でのサラリーマン生活が長かったために、地元には親しい心許せる友達がほとんどいません。学生時代の旧友もバラバラに散ったり、疎遠になったりで今から新たに信頼出来て、感性の近い友人を県内に・・・出来れば近くに持ちたいなと思いました。住まいは柏市で、自宅中心に自営ですので平日も含めて比較的自由な行動が可能です。気心の知れたマスターのいる珈琲の美味しいカフェとか、美味しいランチが食べられるお店とか、ちょっと特別なレストランや、ライブバーなんか開拓したいですね。音楽はジャズが好きです。自分でも少し楽器をいじります(サックス、ピアノ、ギターなど)と言ってもカラオケ